
0
    • 2013.06.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    同じ空の下*勝利くん

    0
      勝利くん…
      かわいすぎるよ、
      かっこよすぎるよ、
      歌上手だし、
      やっぱり歌詞もすごい良くて、
      ほんとにほんとに大好きだよ。

      あんな素晴らしい人が同じ空の下にいるなんて信じられないよ( ; ; )
      そう考えるとすごい幸せ( ; ; )

      なかなか会えなくてもあんなに好きだって思える人を遠くから応援できるだけで、ほんとに幸せ!
      ありがとう。


      でもやっぱり会いたいよ〜←
      だから頑張るよ。
      頑張ってる勝利くん見たら立ち止まってたらだめだなって思ったよ。
      僕らは前に進まなきゃ
      って。その通りだなって思ったよ。
      私も頑張って前に進まなきゃ!


      だからまたいつか会いに行かせてください( ; ; )
      勝利くんにも会いたいし、ほかにも会いたい人がいるから頑張れるんですね。
      感謝しないとですね。



      今日帰ってきて少クラまでに勉強頑張ってて良かった。
      キラキラしてる勝利くん真っ正面から見れて良かった(*^^*)



      ほんとにほんとに今日はありがとう。

      大好きだよ!(ノ)ω(ヾ)

      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM